ハル入学式

ハルもいよいよ小学生。
一年生は4人。
さらに一緒に勉強していく
同じクラスの子は
ハルと合わせて2人。
もう1人の子は女の子。
女の子が好きなハルは
良かったと言っている。(^^)
頑張れ小学生活?
| kotoharu | [退院後]日常 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ハル卒園式

三年間通った幼稚部も今日で最後。
小学校からは元の学区に戻るから
大好きなお友達とも
もう毎日会えなくなる。
ハルは嫌だ〜と言っている。
反面、新しい学校が楽しみだ〜とも(^^)
| kotoharu | [退院後]日常 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Haruピアノ4か月 聖者の行進

 
ピアノを始めて4か月。
今のところやめたいという声は聞こえてこない。
夢は父ちゃんと母ちゃんにエトピリカを聞かせてあげること^^​
| kotoharu | [ピアノ]ピアノ | comments(1) | trackbacks(0) | |
浜名湖パルパル
新年の恒例となっている友人家族との遊び。
今年は浜名湖パルパル。

​Haruは身長制限で乗れなかったけど
他の子供3人+父2人は​回転するジェットコースターにチャレンジ。

父ちゃんはもっと乗りたかったのに
​子供3人は2度と乗りたくないと。。。
 

ディズニーランドでスプラッシュマウンテンに乗ってきたばかりなので
やや物足りなさを感じるも子供たちは楽しそう。​​
 
この乗り物、回転のわるいこと。
パルパルでまさかの1時間待ち。
 

帰りには静岡で​有名なハンバーグ店 さわやかへ。
17:30について食べ始めは19:30過ぎという混雑具合。
食事でもまさかの2時間待ち。。。 これを待ったぼくらもすごい!
げんこつハンバーグはおいしかった。
でも、もう2時間も待って食べることはないかな。

​​​
| kotoharu | [おでかけ]2016 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Haru ピアノ2か月半 喜びの歌


ピアノを始めて2か月半

思っていたよりも順調にいってるかな。

 
| kotoharu | [ピアノ]ピアノ | comments(0) | trackbacks(0) | |