今日は健康の森でたくさんのワンコに会えたよ

今日はいつになくたくさんのワンコたちに会えたよ!!!
モモはそのおかげでいつもより長くお散歩が出来て満足だったかな。
でも。。。飼い主同士でのおしゃべりが多くて
あまり散歩になってないんだけどね(^_^;)


ニューファンランドのヒメちゃんとセントバーナードのコーちゃん
こんな超大型犬と会うことが出来るなんて
ドッグラン以外ではまずないですよね!


右から黒ラブのふくちゃん、チョコラブのココアちゃん、
シェットランドシープドッグのジョニーちゃん


ジャックラッセルテリアのポップくんとモモ


いつもモモにマウントしたがるポップくん


どんなにしつこくされても全く気にしないモモ
ある意味すごい。
| | [その他]健康の森 | comments(1) | trackbacks(0) | |
平日の健康の森
今日はとある事情でモモパパがお休みだったので平日の健康の森へ
とある事情とはとても悲しいことなのです。。。


散歩専用自転車にて健康の森へ
モモ着いたよ。


全然人がいないね〜。今日は誰とも会うことが無いのかな、、、


誰も遊んでくれないなら、1人で遊んでるからいいよ。


健康の森に住んでいるカルガモ?たち
モモは彼らを見るといつも襲いに行きます(^。^;)


ほんとに今日は誰とも会えなかったね。
平日の健康の森はいつもの賑わいがないんだね。
| | [その他]健康の森 | comments(5) | trackbacks(0) | |
暑かった〜
モモママが仕事なので今日も1人で健康の森へ
今日は17時から散歩に出かけたけど、まだまだ暑かったよ〜(;´д`)ゞ アチィー!!


健康の森全体図
いつも池の周りをぶらぶらしています。


偶然ご近所に住んでいる黒バグのプラムちゃんにあったよ。
今まで一度も健康の森で会ったことがなかったのでちょっとびっくり!
プラムパパに聞いたら、今日はたまたま来たんだって。
普段はあまり来ないとのことなので、今後会うことないかもね。残念。


今日もモモのお尻を追いかけ回るポップくん(^_^)
ポップくんしつこいから今日はママに怒られてたね。
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
大抵のワンコはマウントされると怒るもんなんだけどな〜。
一緒に散歩するワンコの中には本気で怒るワンコがいないんだよね〜。
ポップくんがまだ幼いからなのかな〜???


帰りがけにニューファンのヒメちゃんに遭遇!
黒パグのプラムちゃんは初対面なので恐る恐るごあいさつ。
60kg VS 3kg



今日出会ったワンコたち、、、
あーーーーーー
フクちゃんにも会ったのに写真撮るの忘れたーーーー(-_-メ)

みんな今日も遊んでくれてありがとね〜。
| kotoharu | [その他]健康の森 | comments(4) | trackbacks(0) | |
健康の森に集う-たくさんのワンコたち

今日も狙いはモモにお尻だ〜


ココアちゃんの華麗なジャ〜〜〜ンプ!


みんなでいつもの場所に行きましょうV(○⌒∇⌒○) ルンルン


何か小さな黒い塊が走ってくるよ!      だ〜れだ???

正解は私だよ(^_^)v


ぽっぷくん、小さい者同士遊びましょ!  気持ちいいからもっと撫でて〜


4人揃って、においの嗅ぎあっこ(^_^)


はじめてのちゅ〜(*^_^*)


時間が経つにつれてどんどん集まってくるワンコたち。

最後にみんなで記念撮影、、、と思ったけど。。。
これだけたくさん集まるとそう簡単には整列できないよね(^_^;)

今日は総勢14頭のワンコが揃って大賑わいでした!
とても楽しかったね(^_^)v
| kotoharu | [その他]健康の森 | comments(4) | trackbacks(0) | |
平日でも○○○

今日は平日だからだ〜れもいないかな〜。
誰かいるといいね!


途中でお花が咲いていて綺麗だったので
撮ってみましたが、結果はピンボケ。。。


お花の次はカモさんたちの記念撮影。
今度は綺麗に撮れた(^_^)v

散歩をしていくとワンコのかたまりを発見!
モモよかったね、今日もみんないるよ。


早速ポップくんの遊び相手となるモモ。


ひめママさんが持ってきた氷に夢中なヒメちゃん。


モモと会う前に水遊びをして、一休みしてるフクちゃん。


今日も元気なポップくん!!!
ポップくんは暑さ知らず疲れ知らずだね(^_^)


ニーナちゃん登場、真っ先にご挨拶に行くポップくん。ほんと可愛いね〜。


しっかりパパの隣をキープするぺぺちゃん


ヒメちゃんもおっきな体でひめママさんの隣をキープだね。


タロちゃんとアンディーくん
さようなら。


ニーナちゃんとジョニーくんもさようなら。

今日は平日だったけどたくさんのワンコに会えてよかったね。
モモも満足だね。
| kotoharu | [その他]健康の森 | comments(4) | trackbacks(0) | |
バジちゃん久しぶり〜

健康の森に着いてすぐにヒメちゃんに出合って
その後またすぐにココちゃんとバジちゃんに会ったね。


バジちゃん久しぶり〜〜〜 元気でしたか〜?
HP用の写真を撮らせてねカメラ パチリ


他のお友達も来てるかね〜?
いつもの場所に行ってみようジョギング


ヒメちゃん


コーちゃん


ニーナちゃん


お初のナナちゃん


そして、、、
これはだ〜れだ???
正解は
フクちゃんです。
フクちゃんのワンショットだけブレブレでした。ごめんねフクちゃんm(__)m


今日もみんなと会えてよかったね。
| kotoharu | [その他]健康の森 | comments(0) | trackbacks(0) | |
涼しくなってきたね
数日前から朝夕と涼しくなってきたね。
日が暮れるのも早くなってきたしね。
そろそろ夏の終わりも近づいてきてるかな。
涼しくなってきてモモちゃんにとっては嬉しい限りだね!


ココちゃん何を見てるのかな。☆ギラリ☆


リードを離してみんなでフリスビー!


モモ、ポップくん、パピーちゃん
君たちは3人で何をやっているのですか(^_^;)


あっちでクンクン、こっちでクンクン
モモはにおいを嗅がれやすいんかね。


今日もずっとモモの後を追いかけ回ってたね!
ポップくんモモが大好きだね。結婚しちゃう?
ジャックとラブの子ってどんな子になるのだろう?

本日のワンコたち 総勢12名
 
ココアちゃん                   ポップくん

 
フクちゃん                    ジョニーちゃん

 
ぺぺちゃん                    プラムちゃん

 
リブくん                     タロウくん

 
アンディーちゃん                  パピーちゃん

そして最後に大きなお二人。
 
ヒメちゃん                    コーちゃん

みんな今日も遊んでくれてありがとね〜\(^o^)/
| kotoharu | [その他]健康の森 | comments(4) | trackbacks(0) | |
9/3(日)のお散歩 ヒメちゃん大丈夫だったかなぁ?
健康の森にも秋の気配が

 


君たちいい顔してるね!そうやっていつも集中して飼い主を見てくれるといいのだけど。


わーいヒメちゃんたちだ〜
猛スピードでご挨拶に行くラブ3人。そのまま突進しないでね(^。^;)


ベロ〜ン妖怪プラムちゃん(^_^)モモに負けず劣らず。
いい勝負できるね。

 
物に群がるワンコ
君たちは何か持ってると必ず集まってくるね。
特にモモちゃん。。。
続きを読む >>
| | [その他]健康の森 | comments(1) | trackbacks(0) | |
9/9(土)のお散歩 変な天気

散歩に行く前に夕立があってその後曇り、さらに晴れ。変な天気。


雨上がりのせいかな〜?今日はまだ誰も来てないね。
そこへココアから電話「何処にいるの?」
モモ「いつもの場所だよ!待ってるね。」

ママの暇つぶし





誰もいないのに、あたかも誰かいるような言い方でモモをもてあそぶママ。
疑うことも無くそれに付き合うモモ!あなたは従順です。


全員集合!さあ散歩に行こうか。
散歩と言いながらいつもは座って話してるだけだけど
今日は珍しくちゃんと歩いて散歩へ。
何故かと言うと。

早く草刈しておくれ〜
続きを読む >>
| | [その他]健康の森 | comments(0) | trackbacks(0) | |
珍しい子発見!

久しぶりにラブ3人だけでの記念撮影


はなぺちゃなのに上手に飲むね。
パグが直接水を飲むの初めて見ましたが
モモたちとは全然違うのみ方でした。


白黒白黒
君たちオセロになってるよ。


途中で珍しいワンコを発見。かわいくないですか!
さて問題です。
この子は何と何のMIXでしょう?
続きを読む >>
| | [その他]健康の森 | comments(6) | trackbacks(0) | |